人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない

「はしたないでしょうか?こんな私…」俺が勤める花屋の常連客、槙日菜子。彼女の美しさは周りを花に囲まれても見劣りしない。しかし清楚な雰囲気を醸し出す彼女の体からは、得体の知れない妖艶な香りも!配達を依頼され彼女の家を訪れると、なにやら様子がいつもと違う。吐息が感じられそうなほど近づく距離。そしてゆっくりと重ねられる柔らかな唇の感触。「植物にやさしく触れるあなたをずっと見ていて…私もそんな風に触れてほしいと願っていました」思いもよらない展開に止められない俺の体とアソコ。そんな俺を見て、より大胆になる彼女。誰が見ても淑やかな彼女の本音とは―。

【コミなび純稿】花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがないver1
花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない

by inogut | 2018-02-23 17:47
<< オトナがイッちゃう保育園!~パ... 朝の満員電車で処女JKをどこま... >>